人気の投稿

2014年9月16日火曜日

ツイッターに里帰りしています〜!

家庭内別居の女性の皆さん、こんばんは。やっと連休が終わりましたね。息苦しくありませんでした? 世間の仲良し家族に涙ぐみませんでした? 

深夜にほ、ッと一息ついていますか??

そうそう、かつてはツイッターに家庭内別居の相談も受け付けていたアカウントがあったけれど、ながらくとじていました。

現在、また復活しましたよ! https://twitter.com/eclatpluskb です!
ゆるゆるとつぶやいていますので是非あそびにきてくださいね★

現在個々人の方のご相談はうけつけておりませんが、オーディオブックがおちついたら、家庭内別居の方々がほっこりしたり、楽になる企画、個々人のお声を聞けるシステムも考えています。

ゆっくりやって行きますので乞うご期待★


貴女はひとりじゃないですよ。
お母さん?妻? いいえ、あなたはまず貴女です。どうぞ自分を優しく大事にしてあげてくださいね。

世の中に魔法は無いけれど、時間をかければ良くなることもあったりするものです。
焦らず進んで行きましょう。

あ、ちなみにしたのアイコンはオーディオブック用のものです。クリックすると販売サイトにつながっています。一応30日に定期配信予定です。

よろしくおねがいします。


 DLmarketで購入

0 件のコメント: