人気の投稿

2014年11月14日金曜日

家庭内別居が何さ!創刊号のアナウンス用音声です★

http://eclatpluskb.seesaa.net/article/408916928.html

家庭内別居の皆さん今晩は!まだ10月分の配信が終わっていない間に11月も三分の一、すぎてしまいました。

追って作成しますので。。。。お待ちくださいね。次回のpodcast の内容はどうしようか、現在考えております。

ツイッターも合間を見てぽちぽちと呟いております。秋から冬にかけてただでさえ淋しい季節に追い討ちをかけるような家庭内別居ですが、寒いからこそ不思議に寄り添えるチャンスもあると言うものです。

もしもやり直したいと思っている方なら、ちょっと相手の掌にハンドクリームをつけてあげたり、マフラーをなおしてあげたり、そんなことから会話の糸口が見つかるかもしれません。

0 件のコメント: